ご存知ですかね?
とりあえず研究してみましたが、波情報にはわかりにくい専門用語などもたくさんございますし、そもそもいろんな情報が配信されておりその選び方なども必要かと。

少々自己紹介させていただくと、出現スポットはです。
いろんな研究をするのが私の特徴。とにかく調べたがりで~電化製品などでも調べて研究しているうちが楽しくて、いざ買いますとテンションが落ちちゃう~なんてことがよくあります。
(楽しいんですよねその間)
そんなこともありまして、このたびは波情報というものを研究してみよう!というブログとなりました。どうなるでしょう?!

いちおう情報の簡易的なデータベースにするつもり。
いざ研究を始めますと、ころっと気が変わるのも私の特徴でございますが・・・
何卒、寛容な心にてブログをお読みいただければと思います。よろしくお願いいたします